FC2ブログ
    リアルタイム為替レート
    プロフィール

    gaf009

    Author:gaf009
    初めまして、ダメリーマン、FXジャンキーのGAFと申します。
    当ブログでは、気付いたことやアイディアを記録し、考察を深めることにより、自身のトレード力向上を目指しています。皆さんにも少しでもお役立て頂ければ幸いです。
    また、酒なくして、何の人生かなを地で行く、無類の酒好きでもあります。美味しいお酒や肴との出会いも綴っていきたいと思います・・・(笑)

    最新トラックバック

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    もし今日反落なら

    こんにちは!
    ちょっとお天気が不安定ですね?まだ、梅雨明けしたわけではないのか?

    昨日はイエレン議会証言受け、年内利上げ示唆、ドル急騰、ドル円は123.96まで上昇しました。カナダの予想外の利下げもあり、ドルカナダ急騰、対ドル軒並み急落も大きかった様です。

    只、その割には上昇幅は小さく、上値の重さも相当に大きく、月曜日の強い動きとは対照的です。

    日経平均上昇が続き、株式はリスクオンながら、為替は円売りに向かっていないようてす。確かに、年内利上げも示唆され、ドル強く、ドル円は上昇もクロス円は対ドル売りに押され、今一つ、リスクオンとは程遠い様にも

    さて、本日はドル円がジリジリと値を下げています。このまま反落が続く様ですとドル円、クロス円とも戻り高値をつけた可能性もあると見ています。確かに、ドルは強いのですが、その根拠は年内利上げだと思いますが、果たして、利上げ出来るか、甚だ、疑問だからです。

    ギリシャ不安はそれほどではないと思いますが、小康状態の中国リスクがいつ噴出するかわからず、リスクオンの割には一向に進まない円売りは高水準の円ショートが相当にドル円の重しとなっており、一度、リスク回避へ向かうと円ショートの巻き戻しが大きい事を物語っています。

    また、イラン核合意受け、原油が再び下落へ向うのはほぼ間違いなく、デフレ圧力となり、円高、ドル安を促すと思われます。

    と言う事で、本日、もしドル円反落なら、戻り高値をつけた可能性高く、再び、円高方向へ向かう可能性が高いのではと考えています。

    ランキングにご協力を ヨロシク(゚0゚)(。 。)ペ

    為替・FX ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    最新ニュース
    パーツ提供:FX比較のALL外為比較
    重要経済指標
    カウンター
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    blogram
    FC2 アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    2647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    FX
    928位
    アクセスランキングを見る>>
    当ブログアクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。