FC2ブログ
    リアルタイム為替レート
    プロフィール

    gaf009

    Author:gaf009
    初めまして、ダメリーマン、FXジャンキーのGAFと申します。
    当ブログでは、気付いたことやアイディアを記録し、考察を深めることにより、自身のトレード力向上を目指しています。皆さんにも少しでもお役立て頂ければ幸いです。
    また、酒なくして、何の人生かなを地で行く、無類の酒好きでもあります。美味しいお酒や肴との出会いも綴っていきたいと思います・・・(笑)

    最新トラックバック

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    妄想で、紐解く、ドルの強さ

    おはようございます。
    今日も晴れ、いい天気ですが、少し、涼しいですね?

    昨日水曜日のドル円は120円後半スタート、前日からの上昇傾向引き継ぎ、前半から上昇し、121円前後へと上昇もロンドンでは120円後半へ押し戻されましたが、底堅く、NYでは再び騰勢強め、121円前半へとしっかり上昇、FOMC議事録公表を前にやや下押し、注目のFOMCは利上げを期待させるものではなく、利上げには慎重、1-3月期の指標悪化は一時的とこれまでとあまり変わらず、直後は売られたもののその後は再び買い戻され、121円前半で今朝を迎えました。
    ユーロドルは1.11半ばスタート、前半やや売られ、1.11前後へと下落も下げ渋り、その後は1.11前半での上下動が終日続き、1.1109で今朝を迎えました。

    昨日もドル円は上昇、4月高値をあっさり更新し、ついに121円台へと上昇して来ました。目先は3月高値の122円、再び、上昇トレンド回帰か?と言うところですが、FOMCは早期利上げを示す様なものではなく、上昇していた米債権利回りも昨日はやや下落、利回り上昇やドル円上昇を裏付けるものではありませんでした。

    さて、FOMC議事録は市場の期待を裏付けるものではありませんでしたが、今週のドル買いの強さはいったい何を根拠にしてるのたろうかと考えておりますが、不明です。FOMC議事録ではないとわかりましたので、次のイベントは日銀政策決定会合?今日から日銀政策決定会合が始まります。付利引き下げ等のサプライズがあるのかな?もし、そう言うサプライズを画策しているのであれば先般の日銀関係者の唐突なコメントが意味を持っています。恐らくそう言う動きは政府系金融機関等や外資にも入っているのかも知れません?ちょっと妄想が過ぎますかね?

    今日はユーロも下げ渋りを見せ始めており、ドル上昇もやや一服、下押しもありますか?只、120円後半へ押したら、押し目買い意欲が強そうですが?

    ランキングにご協力を ヨロシク(゚0゚)(。 。)ペ

    為替・FX ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
    にほんブログ村



    FXブログ王ランキングJRANK人気ブログランキング相互リンクとランキングプラスblogramで人気ブログを分析
    スポンサーサイト

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    最新ニュース
    パーツ提供:FX比較のALL外為比較
    重要経済指標
    カウンター
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    blogram
    FC2 アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    2647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    FX
    928位
    アクセスランキングを見る>>
    当ブログアクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。