FC2ブログ
    リアルタイム為替レート
    プロフィール

    gaf009

    Author:gaf009
    初めまして、ダメリーマン、FXジャンキーのGAFと申します。
    当ブログでは、気付いたことやアイディアを記録し、考察を深めることにより、自身のトレード力向上を目指しています。皆さんにも少しでもお役立て頂ければ幸いです。
    また、酒なくして、何の人生かなを地で行く、無類の酒好きでもあります。美味しいお酒や肴との出会いも綴っていきたいと思います・・・(笑)

    最新トラックバック

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大きな動きは期待薄

    おはようございます。
    今日は晴れ、日差し強く、暑くなりそうですね?

    先週のドル円は週前半120円台へと上昇する場面もありましたが、米指標弱く、週後半にかけ、118円台へと下押しも金曜日に日銀関係者のコメントとして、付利撤廃も排除せずと伝わり、120円近くへと反発もその後の米指標弱く、119円前半へと押し戻されて、週末を迎えました。
    ユーロドル週前半1.11前半へと下押しもその後はユーロ買い戻し、ドル売り優勢続き、1.44台へと上昇し、週末を迎えました。

    先週は米指標の弱さが目立ち、利上げ期待は後退、全般的にはドル売り優勢もドル円は引き続きレンジでの上下動が続きました。ユーロドルは買い戻し優勢続き、1.13台を突破し、1.14台まで上昇しました。

    さて、今週はドル買い戻しを警戒も芳しくない米指標が続いており、全般的なドル売りが継続するか?注目しています。ドイツ国債利回り上昇を発端とした世界的長期債利回り上昇や原油上昇が続くのか?この辺りで、反落へと転じるのかも注目したいと思います。

    トレードは基本的にドルの戻り待ち売りスタンスでとひとまず考えています。ユーロは買い戻しが続いていますが、ドル円はレンジ、ポンドや豪ドルは週後半反落しており、ドルの反発をこなしながらとなりそうです。いずれにしろ、あまり、大きな動きも期待出来そうになく、小刻み、ショートレンジでのトレードの積み重ねですかね?

    ランキングにご協力を ヨロシク(゚0゚)(。 。)ペ

    為替・FX ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
    にほんブログ村



    FXブログ王ランキングJRANK人気ブログランキング相互リンクとランキングプラスblogramで人気ブログを分析
    スポンサーサイト

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    最新ニュース
    パーツ提供:FX比較のALL外為比較
    重要経済指標
    カウンター
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    blogram
    FC2 アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    2647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    FX
    928位
    アクセスランキングを見る>>
    当ブログアクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。