FC2ブログ
    リアルタイム為替レート
    プロフィール

    gaf009

    Author:gaf009
    初めまして、ダメリーマン、FXジャンキーのGAFと申します。
    当ブログでは、気付いたことやアイディアを記録し、考察を深めることにより、自身のトレード力向上を目指しています。皆さんにも少しでもお役立て頂ければ幸いです。
    また、酒なくして、何の人生かなを地で行く、無類の酒好きでもあります。美味しいお酒や肴との出会いも綴っていきたいと思います・・・(笑)

    最新トラックバック

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    仕切り直し

    おはようございます。
    今日は雨、桜も散り、引き続き不安定な天気が続きますね?

    昨日月曜日のドル円は米雇用統計後の急落後の相場となりましたが、欧米はイースター休暇と言うこともあり、東京、ロンドンと119円前後での小幅上下動が続きました。NYに入り、ダウ大幅上昇、債権利回りも急反発、雇用統計後の下げを取り戻したこともあり、ドル買い戻し優勢、119円半ばへと上昇し、雇用統計後の下げを取り戻しました。
    ユーロドルは1.10台スタートも前半は上値重く、軟調推移、1.09後半へと下押しもロンドンからNYにかけ、1.10前半へと上昇し、雇用統計後の上値を突破も上述しました様に、米債権利回り上昇、ドル買い戻し優勢へと転じ、当日安値も下抜け、ストップをつけ、下落加速、10909まで下落し、その後はやや戻し、今朝を迎えました。

    昨日は途中までは概ね予想通りの展開、ユーロドル上昇に期待しましたが、朝起きてがっかりの展開でした。もう少しドル売りが続くのではと考えておりましたが、あっさり戻してしまいました。もっとも週末金曜日も昨日月曜日もイースター休暇中のトレーダー多く、あまり参考になりませんが?

    さて、本日は仕切り直しですね、休暇明けのトレーダーも参加し、これから本番と言うところ、雇用統計の数値はブレが大きく、寒波の影響や港湾スト等、一時的な要因によるアクシデントと言う見方もありますし、遅行指標でもあり、次は回復すると楽観視する向きが多い様です。まあ、私も米経済は概ね順調で、あまり悲観する必要はないと考えておりますが、少なくともドル買い材料にはならず、早期利上げ期待後退し、しばらくはどちらかと言うとドル売り有利ではないかとみています。

    と言うことでドル戻り待ち売り継続、ユーロドルやRBA後の豪ドルドル上昇に少し期待しています。

    ランキングにご協力を ヨロシク(゚0゚)(。 。)ペコ

    為替・FX ブログランキングへ
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
    にほんブログ村



    FXブログ王ランキングJRANK人気ブログランキング相互リンクとランキングプラスblogramで人気ブログを分析
    スポンサーサイト

    COMMENT

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    最新ニュース
    パーツ提供:FX比較のALL外為比較
    重要経済指標
    カウンター
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム
    blogram
    FC2 アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    株式・投資・マネー
    2647位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    FX
    928位
    アクセスランキングを見る>>
    当ブログアクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。